[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

かしまさんお久しぶりです

H.i.R. 2000/11/27 01:13:31
BASE NOTE
かしまさんお久しぶりです、H.i.R.です。
もう1年ぐらいたちますかな。
ちゃんとブックマークしていたので、
遊びに来ることが出来ました。
今度IRCでも付き合って下さい。
また来ます。

かしま 2000/11/27 12:07:10
APPEND 1
どもども。 かしまは最近ケーブルに入ったんで IRCたくさん出れる
っすよー。 でも、最近IRC立ててなかったわ。;(^^)

H.i.R. 2000/11/28 00:42:07
APPEND 2
良ければグローバルの#l3encに常駐して欲しいです。
最近IRCに活気がなくなったんで、チャンネルに人増やそうと思ってます。
出来れば協力して欲しいです。
お友達でも誘ってくれたら幸いです。ホモでも可
以上


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]