[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

もうだめだな。アップル。

hide 2001/01/30 19:03:00
BASE NOTE
i-macを修理に出したが「何の現象もございません」の
一点張り。おまけに連絡もいつまでたっても来ないし
どうにかならんのかね?サーポートのあんちゃんも何ん
にもわかっとらんし、どうなってんだろこの会社。

結論。

i-macはウチの子のおもちゃに決定。使えません。

なんだか、かしま先生の気分がわかる今日このごろ。いかがお過ごしですか?

かしま 2001/01/30 22:56:07
APPEND 1
どこの会社もモノを売るだけでアップアップなので、サポートなんて
そんなもんです。
気に入らなければ今度から買わなきゃOK。 モノが売れなきゃ
なんとか工夫するようになるんじゃないスか?

hide 2001/02/02 15:03:56
APPEND 2
まあそうですねえ。
買いませんよ。もう疲れてしまいました。Mac歴十ン年に終止符。

http://homepage2.nifty.com/2063lab/開設しましたので、見に来てね。


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]