[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

パナのインダッシュモニタ

TSG 2001/07/17 03:32:11
BASE NOTE
オイラはテレビ写りよりも起動時にデカデカと表示される「7inch TFT」って文字と
ショボイ車の絵を廃止して欲しいデス。これ、オンダッシュだと出ないんすよね。

かしま 2001/07/17 11:29:24
APPEND 1
TSGさん、お元気ですか?(爆)

 あの電源投入時のおかしなロゴは、PWRボタンを長押ししてTVユニットの電源をOFFにしておくと表示しなくなりますよ。
そのかわりディスプレイの裏のスピーカの電源も落ちちゃうんで、音声案内も黙んまりになっちゃいますけど(要りませんね)。

 TVはクレーム出すと同社の高感度アンテナに無償交換してくれるという話しを仕入れたので、ただ今調査中。

TSG 2001/07/17 21:29:12
APPEND 2
ども。まあまあ元気です(^^;
車乗り換えました。三菱つながりでCT9Aです。

> PWRボタンを長押ししてTVユニットの電源をOFFにしておくと

おお、ホントだ。でもバックモニタが表示されなくなりました(汗

アンテナは角4本生やすのがイヤだったのでフィルムタイプに替えました
ブースターが入ってるためかパナ純正より若干マシになりました。

織田 2001/07/18 11:49:38
APPEND 3
TSG さん、メアド教えてください。

宛先不明で戻ってきてしまいました。

では


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]