[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

DVI

TSG 2001/07/31 02:11:19
BASE NOTE
うちのASUS製GeForce2MXカードも最初DVI側から出力がなかったので
アナログ接続側でWindowsを起動しTwinViewの設定をゴチャゴチャやっ
ているウチにDVI側がメイン出力になりました。

それでもフルスクリーンモード時にはアナログ側しか出力されないこと
があるのでDVI側はサブ扱いっぽい感じです。つーか初期設定は双方同時
出力にしとけって感じですな。

そんなわけで再来週あたりに出るmatrox-G550に期待。

かしま 2001/07/31 09:46:33
APPEND 1
ASUSのはブラックリストに載ってましたよ。(爆)

[DVI情報広場]
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9439/

SUMAのカードは結局、動作チェックしてもらってから Leadtekか、
ATIのRADEONあたりに交換してもらうことになってます。

TSG 2001/07/31 16:14:50
APPEND 2
うーん、私のはまさにそのASUS-7100です(^^;


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]